検索 閉じる
 
 
 

ビジネスバンキングWeb

お申込みからご利用開始まで

【1】申込書・パンフレットの入手

下記申込フォームからビジネスバンキングWebの新規申込書(照会・資金移動サービスのみ)の入力・印刷が可能です。
各種申込書は熊本銀行本支店の窓口にもございます。
※申込フォームのご利用にはアドビ システムズ社の「Adobe Reader」(無料)が必要です。
新規お申込のためのPDFファイルを作成するフォームを開きます。
※このフォームで作成される新規申込書は「照会・資金移動サービスのみ」となります。
※もし「一括伝送サービス」のお申込をご検討中のお客さまは代表口座店へご相談をお願いいたします。
ビジネスバンキングWebのパンフレットをご希望のお客さまは、下記フォームからご請求ください。
下矢印

【2】お申込み

「新規申込書作成フォーム」入力後、印刷された用紙にお届印を押印のうえ下記送付先へご郵送、またはお取引店へご提出ください。
※新規お申込の場合は、当行より申込確認のお電話をさせていただきます。お電話が不通等でお申込の意思確認ができなかった場合、もしくは申込書に不備等がある場合は、申込書をお客さまへ返送させていただく場合がございますのでご了承ください
「新規申込書」の送付先
〒810-8727
福岡市中央区天神2-13-1

熊本銀行 EBサポートセンター   行
<ご提出いただくもの>
 ●新規申込書1枚目:銀行控(取引店用)  ※必ずお届け印をご捺印ください
 ●新規申込書2枚目:銀行控(登録センター用)
 ●申込チェックシート
 ※申込書3枚目(お客様控)は、お手元に大切に保管してください 

 

下矢印
(新規お申込の場合)

【3】初期設定

新規申込書のお手続き完了後、「ビジネスバンキングWebご利用開始のお知らせ」と「初期設定ガイド」をお届けのご住所にご郵送いたします。
お申込み受付から10日から2週間程度かかります。
熊本銀行ホームページにアクセスのうえ、初期設定を行ってください。
下矢印

【4】ご利用開始

初期設定終了後、ご利用時間内でいつでもお取引を開始いただけます。

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ

EBサポートセンター

0120-771-152

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)

2022年6月23日現在