検索 閉じる
 
 
 

ビジネスバンキングWeb

ご利用環境

ご利用にあたり専用ソフトは不要です。下記のパソコン環境とインターネットに接続できる環境をご準備ください。

OS・ブラウザ動作確認状況(2023年1月10日現在)

動作確認済みのパソコンOS、ブラウザは以下のとおりです。
以下の表の各OS、ブラウザは、全て日本語版で、最新のバージョンをインストールしていることが前提となります。
対象OS 対象ブラウザ ログイン認証方式
IDパスワード方式 電子証明書方式
Windows
Windows10
(デスクトップモードのみ)
Microsoft Edge ○※2
Firefox ※1
Google Chrome ※1 ○※2
Windows11 Microsoft Edge ○※2
Firefox ※1
Google Chrome ※1 ○※2
Mac macOS Monterey(12.0) Safari15.0
Firefox ※1
macOS Ventura(13.0) Safari16.0
Firefox ※1
PDFファイル参照はAdobe Readerのご利用を前提事項とさせていただきます。
Windows OSは32bit版/64Bit版が確認対象。Google Chromeは32bit版のみが確認対象となります。
 
※1.FireFox、および、Google Chromeは最新版にて動作確認をしております。
 
※2.Google Chrome、Microsoft Edgeについては、電子証明書の発行・更新に専用アプリのインストールが必要となります。

その他

ビジネスバンキングWebでのお取引内容を通知するために、ご利用にはインターネット経由のメールが受信できる電子メールアドレスの登録が必要になります。

ご注意

1.
上記を満たすパソコン環境であっても、お客さまのパソコンのご利用状況や通信環境の設定状況によっては、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
社内LANやCATVからご利用の場合、お申込みの際は必ず社内LANのネットワーク管理者やCATV会社にご相談ください。
2.
上記に記載の無いOS、ブラウザをご使用されても画面表示等ができる場合がありますが、動作保証は致しておりませんのでご了承ください。
3.
インターネットを利用するための通信料金、回線費用、プロバイダー料金等はお客さまのご負担となります。
Windows、Internet Explorer、Microsoft Edgeは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
Firefoxは、Mozilla Foundationの米国およびその他の国における登録商標です。
Mac、MacOS 、Safariは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
Adobe Readerは、アドビシステムズ社の米国およびその他の国における登録商標です。
Google Chromeは、Google Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ

EBサポートセンター

0120-771-152

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)