検索 閉じる
 
 
 

電子メール通知サービス

「電子メール通知サービス」は、お申込口座のATMでの出金情報や、給与振込などの入金情報を電子メールでお受け取りいただけるサービスです。インターネットバンキングをご利用いただいているお客さまであれば、どなたでもご利用いただけます。もちろん、手数料は無料です。
お申込みは、インターネットバンキングの「各種お手続き」メニューから、「電子メール通知サービス申込・解除」を選択して、お申込みください。(複数の口座をインターネットサービス指定口座としてご利用のお客さまは、口座毎にお申し込みが必要です。)

電子メール通知対象のお取引と通知時間帯について

  • 申込口座のキャッシュカードによる出金情報(現金引出し、振込、振替、J-Debit等)

月曜日     7:00-24:00

火曜日~金曜日 0:00ー24:00

土曜日     0:00-21:00

日曜日     7:00-23:00

お取引後、原則30分以内に通知します。

連続した複数回のお取引については、複数回のお取引を1通のメールとして送信します。

但し、明細数が多い場合には、複数回に分けて送信する場合があります。

  • 申込口座の入金情報(振込入金、給与振込、年金振込等)

7:15頃 10:30頃 13:30頃 17:30頃 22:05頃

上記通知時間の1時間程度前までの入金情報を原則として通知します。

※土・日曜日および祝日は、7:15頃の通知はありません
※土曜日は、上記に加えて21:30頃の通知がございます。

 

 

お申込日の翌営業日より、ご登録のEメールアドレス(最大3件)全てに対し配信されます。
通知する内容については銀行都合により事前告知なく変更する場合があります。
また通知を受ける内容を選択することはできません。

お問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)