検索 閉じる
 
 
 

ダイレクトバンキング

システムメンテナンス情報 

臨時システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

ダイレクトバンキングサービスでは、下記の日程で一部の機能の臨時システムメンテナンスを実施いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

対象サービス 休止日時(メンテナンス日時)
・インターネットバンキング(投資信託サービス)(※1)
・福岡銀行アプリ(投資信託サービスのお取引)(※1)

2024年11月17日(日)午前9時 ~ 午後8時まで(※2)

(※1)残高照会・振込等、記載の機能以外のメニューは通常通りご利用いただけます。
(※2)臨時のシステムメンテナンスが終了次第、サービスを再開します。

定期システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

インターネットバンキング

第2、第3日曜日23時~翌日月曜日7時
※投資信託サービスは、上記に加え毎日3時~5時

ご注意事項

システムメンテナンスの終了時刻は状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
上記以外でも臨時のシステムメンテナンスが必要となった場合には、ご利用できないことがございますのでご了承ください。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

メニュー:【3】個人IB操作/振込訂正・組戻し

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)