検索 閉じる
 
 
 

ご利用環境

mybank-Web

<2021年12月19日現在>

サポート対象範囲

サポート対象とは、記載のOS、ブラウザソフトの組合せで、mybank-Webの各種お取引ができることが確認できている環境のことです。
デバイス OS ブラウザ種類
パソコン Windows10 Internet Explorer 11
Microsoft Edge(注1)
Google Chrome 95
Firefox 94
Mac OS Catalina (10.15) Safari 15
Google Chrome
タブレット iOS 15 Safari
Android 10 Chrome
スマートフォン iOS 15 Safari
Android 10 Chrome
Android 9.0 Chrome

(注1)Microsoft Edgeで「mybank-Web」をご利用いただく際は、Web Note機能、Reading View機能は使用しないでください。また、ログイン後にInternet Explorerで開くメニューを選択しないでください。

ログイン抑止対象

以下のOS・ブラウザでは、動作・画面表示に不具合が発生するためmybank-Webをご利用いただけません。
デバイス OS ブラウザ
パソコン Internet Explorer 6、7、8、9
Firefox 19.0~24.0

ご注意事項

OS及びブラウザバージョンは日本語版のみの対応となります。また、MacでWindowsを起動した場合は、動作保証対象外となります。(これらを満たすパソコン環境であっても、お客さまのパソコンのご利用状況や通信環境の設定状況等によっては、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 )
タブレット・スマートフォンに関しては端末等により動作・画面表示に一部制約が発生する場合があります。また、標準ブラウザ以外では、ご利用いただけない場合があります。
上記に記載が無いOS、ブラウザやタブレット・スマートフォン端末等をご使用されても画面表示等ができる場合がありますが、サポート対象ではありませんのでご了承ください。
サポート対象となっていてもお客さま側の通信環境や端末環境によってはご利用できない場合や不具合がでる場合もありますので、絶対的に動作を保証するものではありません。
今後、ご利用環境が変更になる場合はこのページにてご案内いたします。
Windows、Internet Explorerは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
Firefoxは、米国Mozilla Foundation の米国およびその他の国における登録商標です。
Mac OS、Safariは、Apple Computer Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
Google Chromeは、Google Inc.の商標または登録商標です。

お問い合わせ

mybank+に関するお問い合わせ(サービス内容・操作方法・ギフト商品について)はこちら

mybank+
サポートデスク

0120-522-233

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)

ステージ、マイコイン残高等確認・お申込みについてはこちら

【サービス終了(キャッシュカードダイヤル)】
キャッシュカードダイヤルは、誠に勝手ながら2023年12月29日(金)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。 代替のサービスとして、個人のお客さまには、インターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。法人、個人事業主のお客さまには、インターネットバンキング(ビジネスバンキングWeb)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。