ダイレクトバンキング
インターネットバンキングのセキュリティについて
セキュリティーツール「saat netizen」のご案内

セキュリティーツールを導入しています。
熊本銀行では「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等のインターネット犯罪への対策としてネットムーブ社のセキュリティツール「saat netizen」(サート・ネチズン)を導入しております。
セキュリティーはここから!
「熊本銀行インターネットバンキング」のお取引を頂く前には、セキュリティツール「saat netizen」を起動した上で「ログイン」して頂くことをお勧めいたします。
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- インストール後、熊本銀行のホームページにアクセスすると 「saat netizen」が自動的に起動し、熊本銀行にアクセスしている間はお客さまのパソコンを監視し続けます。
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- 本ソフトはお客さまがお使いのパソコン環境によってはご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。詳しくは上記の<詳細・インストールはこちら>からネットムーブ社のホームページをご確認ください。
本ソフトに関するお問い合わせはサート・サポートセンターまで
- 電話
- 0120-987-903(注)/03-3570-5286
- 受付時間
- 月~金曜日 8:00~22:00
土~日曜日 8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3は休業となります)
(注)携帯・PHSからはご利用いただけません。
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)
インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
メニュー:【3】個人IB操作/振込訂正・組戻し
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)