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クレジットカードの盗難・紛失
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ダイレクトバンキングに関するご相談・お問い合わせ(個人でご利用のお客さま)
【サービス終了(テレホンバンキング)】
テレホンバンキングは、誠に勝手ながら2023年12月30日(土)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。代替のサービスとして、個人向けインターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。
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ご意見等
サービス監査室
0120-888-719
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
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【全国銀行協会相談室】
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受付日 月〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 9:00〜17:00
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
振り込め詐欺等の被害に関するご相談・お問い合わせ
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- 平成20年6月21日に「犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律」(振り込め詐欺被害者救済法)が施行されました。この法律は、被害者救済の観点から、振り込め詐欺等犯罪に利用され、口座凍結して残っている犯罪被害資金の被害者への返還手続等を定めた法律です。
熊本銀行では、振り込め詐欺等の被害発生防止並びに被害者の方への迅速な対応に取組んでまいります。 - ※
- 決定表の閲覧について
本法により、支払該当者を決定した場合に作成される「決定表」は、総合企画部に備え置いております。 閲覧ができるのは、被害回復分配金の支払の申請者とその代理人です。
閲覧をご請求される方は、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
金融犯罪対策グループ
0120-226-654
※受付時間:9:00〜17:00(但し、銀行休業日は除きます)
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金融円滑化に関するご返済相談窓口
<平日>
各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 : 9:00 ~ 17:00(但し、銀行休業日は除きます)
休日営業のローンセンターにお問い合わせください。
消費者向けローンをご利用のお客さま
ローン返済相談ダイヤル
0120-033-225
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
金融円滑化に関するご意見・ご要望
サービス監査室
0120-039-037
※受付時間:9:00〜17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。