「新生活応援キャンペーン」は終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。
- ※1:キャンペーン期間中に「給与受取口座」をご指定いただき、2022年2月7日から2022年5月31日までにお勤め先から給与として入金された初回の振込(通帳摘要欄に「給与」と記載)がある方、または、月間振込合計金額が10万円以上ある方が対象となります。
- ※2:キャンペーン期間中にDebit+またはアレコレカードをお申込みのうえ、2022年6月15日までに合算で5,000円以上ご利用の方が対象となります。
- ※3:2022年2月6日時点で、積立投資信託の契約が無い方が特典の対象となります。つみたてNISA以外のノーロードファンド、パレット・ベーシックプランの積立は対象外とさせていただきます。2022年5月31日までに初回のお振替が完了したものに限ります。
- ※4:2022年4月28日時点で電子交付サービスのお申込み、および初回ログインまで完了している方が対象となります。(既に電子交付サービスをご利用のお客さまも対象となります。)
- ●プレゼントは2022年6月中旬~7月上旬にかけ、エントリーフォームにご入力いただいた口座に順次入金いたします。
- ●プレゼント時点で、対象のお取引・プレゼントの入金口座を解約されていた場合は特典対象外となります。
- ※ATM手数料無料やmyCoinは、熊本銀行マイレージサービス「mybank+」会員さま向けの特典です。お取引内容により特典の内容等が異なります。
- (※)Wallet+(ウォレットプラス)は、iBankマーケティング株式会社(株式会社ふくおかフィナンシャルグループの連結子会社)が運営する無料のマネーアプリです。銀行の口座を登録することで、スマホでいつでもどこでも口座の残高や収支などを確認することができます。
ご留意事項
Debit+
●お申込みの結果、カードの発行をお断りさせていただく場合がございます。
●キャッシュカード機能はなく、ATMでのご利用はできません。
●一部即時引落にならない場合やご利用対象外の加盟店がございます。
●一般カードは1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般カードは初年度無料)。
●熊本銀行に普通預金口座をお持ちの個人のお客様〔一般カード〕15歳以上(中学生除く)、〔ゴールドカード〕20歳以上(学生除く)がご利用いただけます。
●お一人さまにつき一枚のみの発行となります。
アレコレカード
●お申込みにあたっては、熊本銀行所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●アレコレカード、アレコレnimoca、アレコレSUGOCA、キャッシュカード一体型クレジットカードの重複契約はできません。
●アレコレnimoca、アレコレSUGOCAはVISAブランドのみのお取扱となります。
●一般・クラシックカードは1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般・クラシックカードは初年度無料)。
投資信託
●ご検討にあたっては、「商品パンフレット」「投資信託説明書(交付目論見書)」等を必ずお読みください。
●投資信託は預金ではなく、預金保険の対象ではありません。また、熊本銀行で取扱う投資信託は、投資者保護基金の対象ではありません。
●投資信託は、元本保証および利回り保証のいずれもありません。
投資信託の口座開設には、「マイナンバー確認書類」および運転免許証など「本人確認書類」のご提示が必要です。
NISA口座・ジュニアNISA口座・つみたてNISAに関するご留意点は、NISA GUIDE BOOKをご覧ください。
※熊本銀行では、総合口座貸越等の利用による金融商品のお取引は、貸越利息等をお客さまにご負担いただくことになりますので、お取扱いしておりません。
■商号等 株式会社 熊本銀行(登録金融機関)登録番号 九州財務支局長(登金)第6号 加入協会 日本証券業協会
アレコレカード・Debit+・Wallet+に関するお問合せ先
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)
投資信託に関するお問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
メニュー:【2】商品・サービス→【3】投信、外貨預金、公共債
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)
mybank+に関するお問い合わせ
mybank+
サポートデスク
0120-522-233
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)