このページの本文へジャンプする
  • 店舗・ATM
  • ローン金利
  • 預金金利
  • よくあるご質問
  • 各種手数料

よくあるご質問(ダイレクトバンキング)

困ったときは

ダイレクトバンキング暗証番号やログインパスワードを失念してしまい、インターネットバンキングへログインができなくなった場合、どうすればよいですか?

ダイレクトバンキング暗証番号については窓口での変更が必要になります。
最寄りの熊本銀行の窓口へご来店いただき、暗証番号の変更届をご提出下さい。その際には、ご本人様が確認できるもの(運転免許証、パスポートなど)とダイレクトバンキングご利用カードおよび代表口座のお届け印および通帳をご持参下さい。
なお、暗証番号のお問い合わせには当行はお答え出来ませんのご了承下さい。


ログインパスワードについては、以下の2つの方法で初期化を行います。
その後改めて初回利用登録にてログインパスワードを設定頂きます。

●テレホンバンキングセンター(0120-548-236 平日9:00~20:00)での初期化
サービス番号4番にて承ります。
お手元にダイレクトバンキングご利用カードをご用意ください。
受付の際には「会員番号10桁」「ダイレクトバンキング暗証番号4桁」「取引確認番号10個」が必要となります。

●ホームページでの初期化
お手元に申込代表口座のキャッシュカード、アレコレカードまたはご通帳をご用意ください。
代表口座の「店番+口座番号+キャッシュカードの暗証番号」をご入力いただき、初期化いたします。
なお、お申込後の初期化の時間については、お申込画面にてご確認ください。
一覧へ戻る

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます

株式会社熊本銀行 登録金融機関 九州財務局長(登金)第6号 加入協会:日本証券業協会
Copyright © Kumamoto Bank. All Rights Reserved.
FFG ふくおかフィナンシャルグループ