認証コードのメールが届きません
認証コードを記載したメールが届かない場合、以下の4点が考えられます。
メールアドレスの誤入力
メールアドレスの誤入力、もしくは前後に余分なスペースが入っていた可能性が考えられます。
お手数をおかけしますが、上記に注意しながら再度メールアドレスのご登録をお願いいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられた
ご利用中のメールサービスによっては、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールの受信設定
ご利用中のメールサービスによっては、特定のドメイン以外を受信できないように設定されている場合があります。受信に制限が設定されている場合、「account@kumamotobank.co.jp」、「account-close@kumamotobank.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。設定の上、再度メールアドレスのご登録をお願いいたします。
※受信設定の方法はメールサービスの提供会社によって異なります。提供会社のホームページ等でご確認ください。
メール配信遅延
ご利用のメールサービスに配信遅延が発生している可能性があります。少し時間をおいて再度メールをご確認ください。