お客さまの声に対する取組みについて(平成28年度)
2017年6月21日

わたくしども熊本銀行では、日頃お客さまからお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望などをもとに、より一層のサービス向上に努めております。
つきましては、平成28年度に実施しました各種取組みについて、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからもお客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えしていくことで、グループ経営理念である「あなたのいちばんに。」を実践し、より多くのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。
つきましては、平成28年度に実施しました各種取組みについて、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからもお客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えしていくことで、グループ経営理念である「あなたのいちばんに。」を実践し、より多くのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。