インターネットバンキングの機能改善について
2016年7月15日



平成28年7月18日(月)からインターネットバンキングに下記の改善をいたします。
今後とも、インターネットバンキングをより簡単・便利にご利用いただけるよう、機能の追加・改善やセキュリティ強化など、利便性の向上に努めてまいります。
今後とも、インターネットバンキングをより簡単・便利にご利用いただけるよう、機能の追加・改善やセキュリティ強化など、利便性の向上に努めてまいります。
記
1.機能改善予定日時
平成28年7月18日(月)午前7時
2.主な改善内容
サービス・取引 | 改善内容 | |
---|---|---|
1 | スマートフォンのログアウトボタン 位置の変更 |
スマートフォンのログアウトボタンについて、下記2点の改善を行い、より使いやすくいたします。 ・トップページの下部にログアウトボタンを新設 ・サイドメニューのログアウトボタン位置を最上位に変更 |
2 | 投資信託トップメニューの構成変更 | お客様のご利用状況を元に、投資信託トップメニューの構成を変更いたします。 ・ご利用の多い「申込状況照会・取消」メニューをトップに配置 ・取扱ファンド、マーケット情報を一つのメニューに集約し、銀行ホームページ「基準価額」へのリンクを追加(スマートフォンからもリンクしやすいように変更) |
3 | 投資信託における、同一日・同一ファンドの複数回取引(購入・募集)許可 | 投資信託における、同一日・同一ファンドの複数回取引(購入・募集)を可能とします。 ただし、スイッチングは引き続き実施できません。 |
以上
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)