お客さまの声に対する取組みについて(平成26年度)
2015年6月19日

平成27年6月19日
株式会社 熊本銀行
わたくしども熊本銀行では、日頃お客さまからお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望などをもとに各種経営改善に取り組んでおります。
つきましては、平成26年度に実施しました経営改善項目について、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからもお客さまにご満足いただけるようお客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えし、一人ひとりのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。
つきましては、平成26年度に実施しました経営改善項目について、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからもお客さまにご満足いただけるようお客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えし、一人ひとりのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。