お客さまの声に対する取り組みについて(平成22年度)
2011年6月24日
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わたくしども熊本ファミリー銀行では、日頃お客さまからお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望などをもとに各種経営改善に取り組んでおります。
つきましては、平成22年度に実施しました経営改善項目について、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからもお客さまにご満足いただけるようお客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えし、一人ひとりのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。
つきましては、平成22年度に実施しました経営改善項目について、取りまとめましたのでお知らせいたします。
これからもお客さまにご満足いただけるようお客さまの声を大切にし、できることから一つずつお応えし、一人ひとりのお客さまにご満足いただける銀行づくりに努めてまいります。