検索 閉じる
 
 
 

ブランドキャラクター「ユーモ」デザインの通帳・カードの導入について

 
2014年6月30日
 熊本銀行(頭取 竹下 英)では、ブランドキャラクター「ユーモ」を採用した様々なプロモーションを展開しておりますが、お客さまから多くのご要望をいただいておりました、「ユーモ」デザインの通帳・カードの取扱いを開始いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。
取扱開始日 平成26年7月1日(火)
※グループ行の福岡銀行・親和銀行の取扱開始日は、各行HPでご確認ください。
対象の取引 総合口座(通帳およびキャッシュカード)
※個人のお客さまにお使いいただける口座です。
通帳・カード
デザイン
そのほかの
デザイン
総合口座の通帳・カードのデザインは、これまでどおり以下の2種もお取扱いいたします。
シンプルなデザインの「一般」タイプ
ソフトバンクホークスのキャラクター『ハリーホーク』のデザインの「タカ倶楽部」タイプ
デザイン切替 すでに総合口座通帳やカードをお持ちのお客さまで、「ユーモ」デザインへの変更をご希望される方は、お手数ですが、最寄の熊本銀行店舗でのお手続きをお願いします。
総合口座の通帳デザインをご変更されたい場合
  熊本銀行店舗へ通帳をご持参ください。
総合口座のカードデザインをご変更されたい場合
  熊本銀行店舗へカード・お届けのご印鑑・ご本人様確認書類をご持参ください。
熊本銀行では、これからも皆さまに喜んでいただける商品・サービスの取扱いに勤めてまいります。
以 上
ハローぼくユーモ

本件に関するお問合せ先

熊本銀行 営業推進部 担当 永吉・坂田
TEL 096-385-1141