myCoin二重付与に関するお詫び
2022年11月7日
平素より、熊本銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月2日(水)、一部取引において「myCoin(マイコイン)」※を二重に付与する事象が発生しました。
※会員制マイレージサービス「mybank+(マイバンクプラス)」のサービスの一つです。
誤って付与したmyCoinは、11月5日(土)に取消処理を行っております。
該当のお客さまについては、Wallet+もしくはmybank-WebのmyCoin履歴にてご確認いただけます。

(Wallet+のmyCoin履歴イメージ)
この件に関しましては、お客さまご自身でのお手続きは必要ありません。
ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)