【更新】インターネットバンキングにおける「Windows11」のご利用について
2021年12月17日
「Windows11」環境においてインターネットバンキングの動作確認が完了し、新たにサポート環境として追加となりましたのでお知らせいたします。サポート環境の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
これまで「Windows11」につきましては、アップグレードおよびインストールはお控えいただくようご案内しておりましたが、今後はご利用可能となります。
お客さまにはご不便・ご面倒おかけして申訳ございませんでした。
今後ともダイレクトバンキングサービスをよろしくお願いいたします。
これまで「Windows11」につきましては、アップグレードおよびインストールはお控えいただくようご案内しておりましたが、今後はご利用可能となります。
お客さまにはご不便・ご面倒おかけして申訳ございませんでした。
今後ともダイレクトバンキングサービスをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)