検索 閉じる
 
 
 

当行インターネットバンキングにおける動作確認対象OS・ブラウザについて

 
2015年12月25日
マイクロソフト社は、平成28年1月12日(火)からInternet Explorerのサポートポリシーを変更し、各OSに対応する最新のInternet Explorer以外のサポートを終了することを発表しています。
■マイクロソフト社「Internet Explorerサポートポリシー変更の重要なお知らせ」

そのため、当行インターネットバンキング(個人のお客さま向け「ダイレクトバンキング(インターネットバンキング)」および法人・個人事業主のお客さま向け「ビジネスバンキングWeb」)につきましても、セキュリティ強化の観点から、平成28年1月12日(火)以降にサポートが終了するバージョンのInternet Explorerは動作確認の対象外とさせていただきます。
引き続きInternet Explorerを利用してインターネットバンキングのお取引をいただく場合は、以下の環境でご利用いただきますようお願い申し上げます。
■平成28年1月12日(火)以降の動作確認対象OS・ブラウザ
対象OS 対象ブラウザ インターネット
バンキング
ビジネスバンキングWeb
IDパスワード
方式
電子証明書
方式
Windows
 
Windows Vista Internet Explorer 9
Firefox
Windows 7 Internet Explorer 11
Firefox
Google Chrome
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Firefox
Google Chrome
Windows 10 Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Firefox
Google Chrome
Mac OS X 10.9
(Mavericks)
Safari
Firefox
Google Chrome
OS X 10.10
(Yosemite)
Safari
Firefox
Google Chrome
OS X 10.11
(EL Capitan)
Safari
Firefox
Google Chrome

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ

EBサポートセンター

0120-771-152携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)