インターネットバンキングにおける「Windows11」のご利用について
2021年10月4日
2021年10月5日(火)にMicrosoft社より「Windows11」のリリースが予定されております。
「Windows11」が正式にリリースされた後、「Windows11」環境においてインターネットバンキングの動作確認を行います。
「Windows11」環境では、インターネットバンキングのご利用にあたり画面表示や動作に不具合が生じる可能性がございますので、動作確認が完了するまでは「Windows11」へのアップグレードおよびインストールはお控えいただきますようお願します。
(動作確認完了後、推奨環境としてインターネットバンキング内のお知らせ等に掲載いたします)
「Windows11」が正式にリリースされた後、「Windows11」環境においてインターネットバンキングの動作確認を行います。
「Windows11」環境では、インターネットバンキングのご利用にあたり画面表示や動作に不具合が生じる可能性がございますので、動作確認が完了するまでは「Windows11」へのアップグレードおよびインストールはお控えいただきますようお願します。
(動作確認完了後、推奨環境としてインターネットバンキング内のお知らせ等に掲載いたします)
・対象となるお客さま
パソコンからインターネットバンキングをご利用のお客さま
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
「Windows11」にアップグレードされたお客さまへ |
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アップグレードをされた場合は、「Windows10」へ戻していただくことをおすすめいたします。 詳しくは、下記、Microsoft社ホームページQ&A「アップグレード後にWindows11が気に入らなかった場合、Windows10に戻すことはできますか。」をご確認ください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11 |
お問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)