でんさいサービスの機能追加
2015年4月15日

でんさいサービスの利便性向上および管理機能の強化を目的として、平成27年4月20日(月)から、でんさいサービスの機能追加を実施いたします。
■追加機能一覧
No | 機能名称 | 機能概要 |
1 | 一括記録請求時のチェック仕様見直し | 一括発生記録請求について、エラーとなった全明細に対し、エラーの内容を還元します |
2 | 複数譲渡記録請求(画面入力)機能 | 譲渡記録請求について、一度の仮登録の操作で、複数債権の複数譲受人への譲渡記録請求が可能になります |
3 | 一括記録請求における導入テスト機能 | 一括記録請求(画面からファイルアップロード)について、本番の仮登録とは別にテストメニューを追加し、ファイルの正当性を確認する導入テストが可能になります |
4 | 照会機能(開示・取引履歴・通知)における 機能改善 | 開示の照会結果画面に、合計件数・金額・発生日が追加されるなど、照会機能が改善されます |
5 | 企業ユーザ管理業務における操作性改善 | ユーザ管理業務について、仕様の補足説明の追加や、業務の導線を考慮した画面遷移にするなど、操作性が改善されます |
6 | 同一通知/宛先のメール集約対応とメール利用有無設定 | メールの分類ごとに受信要否の設定が可能になります。また、複数ユーザが同一メールアドレスを設定している場合には、メールを集約して配信します |
当行では、今後もお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。
「でんさいサービス」のご利用にかかる操作方法に関するお問い合わせ
ビジネスバンキングWeb
ヘルプデスク
0120-887-705
サービス番号【2】でんさいサービスに関するお問い合せ
※受付時間:9:00~17:00 (但し、銀行休業日は除きます)