マルチフォンサービスの廃止について
2014年5月27日



すでにNTTコミュニケーションズ株式会社さまからのダイレクトメールや電話による案内でご承知のこととは存じますが、現在、マルチフォンサービス(当行では、以前「ホームユース」というサービス名称)でご利用いただいております利用回線「EBサービス用転送ネット」が、平成27年3月末をもって終了いたします。
この期日を過ぎますと、マルチフォンサービスのご利用が一切できなくなりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
したがいまして、当該サービスをご利用のお客様におかれましては、「ビジネスバンキングWeb」または「マルチバンキングWeb」への切替えを早めにお手続きいただくことをお勧めいたします。
この期日を過ぎますと、マルチフォンサービスのご利用が一切できなくなりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
したがいまして、当該サービスをご利用のお客様におかれましては、「ビジネスバンキングWeb」または「マルチバンキングWeb」への切替えを早めにお手続きいただくことをお勧めいたします。
なお、「マルチバンキングWeb」への切替えの場合、株式会社NTTデータさまへの「VALUX」の申込みも必要となります。平成27年1月から3月にかけては、株式会社NTTデータさまへの申込みが集中し、サービス開始が遅れる可能性が高くなります。
平成27年4月以降のお客様の業務に支障が出る可能性がございますので、余裕をもって切替え手続きをいただきますようお願い申し上げます。
平成27年4月以降のお客様の業務に支障が出る可能性がございますので、余裕をもって切替え手続きをいただきますようお願い申し上げます。
マルチフォンサービスは下記のような専用端末を利用するか、資金集中・配分に利用されているサービスです。

マルチフォンやビジネスバンキングWeb、マルチバンキングWebに関するお問い合わせ
EBサポートセンター
0120-771-152
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)
EBサービス用転送ネットに関するお問い合わせ
NTTコミュニケーションズ株式会社 EBサービス用転送ネット事務局
0120-772-006
※受付時間:9:00~17:00(土日、祝日、年末年始は除く)