SaAT Netizenリリースにともなうお知らせ(nProtect:Netizenをご利用のお客様へ)
2013年11月29日




平成25年10月29日付でお知らせでご案内しましたとおり、平成25年12月3日(火)にセキュリティ対策ソフト「nProtect:Netizen」(エヌプロテクト:ネチズン)が、機能強化・新たなサービスが追加された「SaAT Netizen」(サートネチズン)に切り替わります。
- (1)
- 「SaAT Netizen」のご利用には新たにインストール(無料)が必要となるため、平成25年12月3日(火)以降、「nProtect:Netizen」をご利用のお客さまは、「nProtect:Netizen」起動のたびに、新サービスの開始およびインストールを案内する以下のダイアログが表示されます。

- (2)
- 「nProtect:Netizen」は平成26年3月31日(月)をもってサービスを終了するため、平成26年4月1日(火)以降、「nProtect:Netizen」をご利用で、「SaAT Netizen」のインストールがお済でないお客さまは、パソコン起動毎に、「nProtect:Netizen」利用不可・「SaAT:Netizen」利用推奨を案内する以下のダイヤログが表示されます。

上記ダイヤログは、不正なポップアップ画面ではございませんので、安心してお取引ください。
また、現在も全国の金融機関で、インターネットバンキングへの不正アクセスた不正送金の被害が継続して発生しています。セキュリティ対策がまだお済でないお客さまにつきましては、これを機に「SaAT Netizen」のご利用を是非ご検討ください。
また、現在も全国の金融機関で、インターネットバンキングへの不正アクセスた不正送金の被害が継続して発生しています。セキュリティ対策がまだお済でないお客さまにつきましては、これを機に「SaAT Netizen」のご利用を是非ご検討ください。
本ソフトに関するお問い合わせはSaAT(サート)サポートセンターまで
- 電話
- 0120-987-903(注)/03-3797-1023
- 受付時間
- 月~金曜日 8:00~22:00
土~日曜日 8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3は休業となります)
(注)携帯・PHSからはご利用いただけません。
個人のお客さまのお問い合わせ先
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先
インターネットバンキング
ヘルプデスク
0120-189-711
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
法人・個人事業主のお客さまのお問合せ先
EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ
EBサポートセンター
0120-771-152
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)