ビジネスWebサービスの画面変更のご案内
2012年2月1日


平素は、ビジネスWebサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
平成24年2月6日(月)からビジネスWebサービスにおいて、下記の変更をいたしますのでおしらせします。
平成24年2月6日(月)からビジネスWebサービスにおいて、下記の変更をいたしますのでおしらせします。
- 1.
- 振込振替時に使用します「入金先選択画面」(画面番号BKM050)を変更いたします。
- 2.
- ID・パスワード方式でのログイン時にメッセージが表示されます。
詳細は、以下をご覧ください。
「入金先選択画面」(画面番号BKM050)の変更について
振込振替時に使用します「入金先選択画面」(画面番号BKM050)を下図のように変更いたします。
今回の変更は、振込振替のご利用方式(※)を明示するとともに、ボタンの配置を変更することで誤操作を防止することを目的としています。
※振込振替のご利用方式は「受取人番号入力方式」と「Web方式」の2種類があります。
今回の変更は、振込振替のご利用方式(※)を明示するとともに、ボタンの配置を変更することで誤操作を防止することを目的としています。
※振込振替のご利用方式は「受取人番号入力方式」と「Web方式」の2種類があります。

変更後の「入金先選択画面」
ID・パスワード方式での「ログイン時メッセージ」について
「ID・パスワード方式」のお客さまが、【ログイン】ボタンをクリックされた時に、ログイン方法の「電子証明書方式」への変更をお願いするメッセージを毎回表示させていただきます。
当行では、ビジネスWebサービスのセキュリティ向上のため、「電子証明書方式」をお勧めしております。早急な変更をお願いします。
※表示された画面内の【OK】をクリックすることでログインが完了します。
当行では、ビジネスWebサービスのセキュリティ向上のため、「電子証明書方式」をお勧めしております。早急な変更をお願いします。
※表示された画面内の【OK】をクリックすることでログインが完了します。

表示されるメッセージの例(お客さまのパソコン環境で表示画面は相違します)
本件に関するお問合せ先
EBサポートセンター
0120-771-152
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)