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「行名変更に関するQ&A」のご質問一覧

なぜ銀行名を変更するのですか?
 
なぜこの時期に銀行名を変更するのですか?
 
銀行名以外に変更になるものがありますか?
 
現在利用している通帳・証書やキャッシュカードは、そのまま利用できますか?
 
現在利用している振込カードはそのまま利用できますか?
 
平成25年4月1日以降に振込をする場合、銀行名はどうすればよいですか?
 
給与振込・各種振込の受取口座として利用していますが、なにか手続きは必要ですか?
 
総合振込・給与振込を依頼していますが、何か手続きが必要ですか?
 
振込依頼書を自社で印刷して使用していますが、このまま使用することができますか?
 
海外から送金を受け取っていますが、何か手続きは必要ですか?
 
自動送金サービスを利用していますが、何か手続きが必要ですか?
 
年金や配当金の受取口座としていますが、何か必要な手続きはありますか?
 
公共料金・クレジットカード等の口座振替は、何か変更の手続きが必要ですか?
 
口座振替を契約して引き落としを依頼していますが、何か手続きが必要ですか?
 
財形預金を事業主として契約していますが、何か手続きが必要ですか?
 
マル優・マル特について、何か必要な手続きはありますか?
 
現在使用中の手形・小切手用紙はそのまま使用できますか?
 
現在契約している事業性融資、ローンや住宅金融支援機構について、何か手続きが必要ですか?
 
現在契約している生命保険・投資信託・国債等公共債について何か手続きが必要ですか?
 
ホームページは何が変わりましたか?
 
個人インターネットバンキングは何か変わりますか?
 
法人インターネットバンキングは何か変わりますか?