検索 閉じる
 
 
 

振込内容の入力を間違った場合、訂正はできますか?

【予約扱いで受付中のお取引の場合】
インターネットバンキングの「取引履歴照会・取消」メニューから予約受付中の取引を一旦取消のうえ、再度正しい内容で振込操作をお願いします。
予約取消は取引実行日の午前6時までご操作いただけます。

【既に実行済かつ先方口座に着金未済のお取引の場合※】
テレホンサービスセンター にてご訂正をお受付いたします。
ご訂正いただける項目は、受取口座の「預金種目」「口座番号」「受取人名」となります。
お受付の際には「代表口座情報(店番、口座番号)および代表口座のキャッシュカード暗証番号4桁」が必要となります。

※先方口座に着金している場合は「組戻し」の手続きとなります。
1件につき1,100円(消費税込)の組戻し手数料が必要となるほか、組戻しできない場合もありますのでご注意ください。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

メニュー:【3】個人IB操作/振込訂正・組戻し

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます