地域密着型金融の取組み状況および基本方針の策定について


平成22年6月1日
各位
熊本ファミリー銀行

 熊本ファミリー銀行(取締役頭取 林 謙治)は、平成19年11月20日に公表した「地域密着型金融の推進に関する基本方針」に基づき、「地域密着型金融」を推進してまいりました。
 今般、平成21年度における「地域密着型金融の取組み状況」を公表するとともに、平成22年度から平成24年度までを取組み期間とする「地域密着型金融の推進に関する基本方針」を新たに策定しましたので、お知らせいたします。
 本方針は、お客様とのリレーションを強化し、ふくおかフィナンシャルグループの各行が連携を図ることで、より一層「地域密着型金融」を推進していくことを定めたものです。
 今後とも当行では、「地域密着型金融」を恒久的な取組みとして推進・深化させ、地域社会の発展に貢献してまいります。
 内容につきましては、以下をご参照ください。

以上

■本件に関するご照会先

熊本ファミリー銀行 総合管理部 担当:佐藤 TEL:096-385-1116
戻る
株式会社熊本銀行 登録金融機関 九州財務局長(登金)第7号 加入協会:日本証券業協会
Copyright © Kumamoto Bank. All Rights Reserved.
FFG ふくおかフィナンシャルグループ