検索 閉じる
 
 
 

ダイレクトバンキング

オンライン申込

オンライン申込なら、お手続きは簡単です。来店、書面記入、印鑑押印など一切不要です。
ダイレクトバンキングのお申込をいただきますと、インターネットバンキング(スマートフォン含む)とテレホンバンキングのご利用が可能になります。
お客さまのご利用シーンに合わせて各サービスをお使い分けください。
インターネットバンキング
 
テレホンバンキング

新規ご利用申込

熊本銀行とのお取引状況によってお申込方法が異なります。
お客さまに最適なお申込方法をご案内いたしますので、以下の質問にお答えください。

はじめから
  • Q
    ダイレクトバンキングのご利用は初めてですか?
    ※インターネットバンキングの初期化をされた方、利用再開手続をされた方は、「はい」をご選択ください。
    はいいいえ
  • 総合普通預金口座をお持ちのお客さま

    ダイレクトバンキングの利用お手続きを以下より実施ください。

    [受付時間]24時間(ただし、下記時間帯を除く)

    • ●毎週土曜21:00~日曜7:00
    • ●毎月第二・第三日曜23:00~月曜7:00
    総合普通預金口座をお持ちでないお客さま

    スマホアプリ・銀行窓口で、口座開設とダイレクトバンキングを同時にお申込みいただけます。

    法人・個人事業主のお客さま

    「ビジネスバンキングWeb」をお申込みください。

  • ダイレクトバンキングサービスのご契約はお一人様につき一契約とさせていただいております。
    インターネットバンキングご利用のお客さまで他の口座も利用されたい場合は、インターネットバンキングログイン後の「各種お手続き」メニュー(「サービス指定口座の追加・削除」)から口座をご登録ください。

 

 

ダイレクトバンキングの詳しい内容や、 ご利用可能なパソコン環境等についてはこちらをご覧ください。

ご注意ください

●ダイレクトバンキングサービスのご利用は、個人のお客さまに限らせていただきます。なお、個人のお客さまでも事業性のお取引についてはのご利用は出来ません。

●ダイレクトバンキングサービスのご契約はお一人様につき一契約とさせていただいております。既にご契約のお客さまからのお申込は無効となりますので、ご了承ください。既にご契約のお客さまで、他の口座も利用されたい場合は「サービス指定口座」へご登録ください。

●「投資信託・外貨預金・個人向け国債」のお取引をご希望の場合、既に口座開設をされていても本申込だけではお取引いただくことができません。別途、該当口座のサービス指定口座追加登録のお手続きをお願いいたします。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)