インターネットバンキング

ログイン操作でお困りの方へ

操作方法が分からない方

インターネットバンキングの操作方法に関して

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-189-711 携帯からもOK!

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

ログインパスワードについて

ログイン時の「ログインパスワード」の入力にはご注意ください。
誤った番号を複数回入力されると、安全対策上ロック状態となり以降のログイン操作ができなくなります。
ロック状態となった場合は、「ログインパスワード初期化設定」画面から、必要事項をご入力いただき送信してください。

お届け内容を確認後、ログインパスワードを初期化いたします。
初期化後は、お手元に「ダイレクトバンキングご利用カード」をご準備いただき、あらためて「ダイレクトバンキング初回登録画面」から初回登録の設定を行ってください。
初期化を行うタイミングについて

暗証番号/取引確認番号について

ページの先頭に戻る