顧客保護等管理方針

お問い合わせ窓口

なお、お客さまからの相談、要望及び苦情等は、営業店および次のお問い合わせ窓口までお申し出下さい。

株式会社 熊本銀行 サービス監査室

0120-888-719 携帯からもOK!

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。

全国銀行協会相談室

「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受付するための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。
●電話番号
0570-017109(ナビダイヤル) または 03-5252-3772
●受付日
月~金曜 (祝日および銀行の休業日を除く)
●受付時間
9:00~17:00
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
平成25年4月1日現在

ページの先頭に戻る