このページの本文へジャンプする
  • 店舗・ATM
  • ローン金利
  • 預金金利
  • よくあるご質問
  • 各種手数料

よくあるご質問(ダイレクトバンキング)

困ったときは

「ダイレクトバンキングご利用カード」の紛失、盗難にあった場合、どうすればよいのですか?

至急、テレホンサービスセンターまたは最寄りの熊本銀行の支店へお知らせ下さい。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

営業時間外および銀行休業日など、ご連絡がとれない場合や至急インターネットバンキングおよびモバイルバンキングのご利用を停止させたい場合はこちらから緊急停止を行うことが可能です。
ただし、緊急停止を行った場合、ご予約の振込が全て取消となりますのでご注意ください。
また、緊急停止を行った後、改めてご連絡をお願いいたします。
紛失・盗難および再発行のお手続きをご案内させていただきます。
一覧へ戻る

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます

株式会社熊本銀行 登録金融機関 九州財務局長(登金)第6号 加入協会:日本証券業協会
Copyright © Kumamoto Bank. All Rights Reserved.
FFG ふくおかフィナンシャルグループ