検索 閉じる
 
 
 

マルチバンキングWeb

お申込みからご利用開始まで(専用ソフトウェアをご利用の場合)

BizHawkEyeのお申込みについては、BizHawkEyeのホームページをご確認ください。
お申込みからご利用開始までのイメージ
(1)
NTTデータあてに「VALUX新規申込書」および必要書類をご提出ください。
VALUXに関する申込書類はNTTデータが提供します。
(2)
NTTデータから「VALUX ID通知書」が郵送されます。
詳細はVALUXホームページ(http://www.valux.ne.jp/)をご覧ください。
(3)
「VALUX ID通知書」受領後、熊本銀行へ「マルチバンキングWeb」をお申込みください。その際、VALUX接続IDの届出が必要となります。
他の取引金融機関のVALUXを利用したサービスのお申込みについては、個別に取引金融機関にご確認ください。
(4)
上記(3)と同時に、ソフトウェア販売会社へ専用ソフトウェアのお申込みと同ソフトウェアの設定をご依頼ください。
熊本銀行では、専用ソフトウェアの販売会社として、FFGコンピューターサービス株式会社をご紹介します。
BizHawkEyeをご利用の場合は専用ソフトウェアは不要です。
(5)
熊本銀行での申込受付完了および専用ソフトウェアのインストール後、専用ソフトウェアを使用してVALUXの電子証明書を取得していただきます。
以上を通じてご利用が可能となります。
お客さまが他の金融機関のVALUX専用ソフトウェアをすでにご利用で、熊本銀行の取引を追加される場合には、(3)の申込受付完了をもってご利用が可能となります。

VALUXについてのお問い合わせ

VALUXカスタマーセンター
0570-041800(ナビダイヤル)

一部ご利用いただけない場合がございます。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-4334-1800までおかけ直しください。 AM9:00~PM5:45(土・日・祝日・1月1日~1月3日・5月3日~5月5日を除く)
VALUXホームページ

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ

EBサポートセンター

0120-771-152

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

 

2022年10月17日現在