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2012年のお知らせ(個人のお客さま)

2012年10月31日

ログイン情報を搾取するウィルス等にご注意ください

インターネットバンキングのログインの際やログイン後に、不正な画面(ポップアップ画面)を表示し、ID、会員番号、暗証番号、パスワード、取引確認番号(乱数表)等の情報入力を要求する事例が国内の銀行で発生しております。

当行では、インターネットバンキング(個人向け)において、「ダイレクトバンキングご利用カード」裏面の「取引確認番号」の入力は4桁であり、10桁全てを入力いただくことはございません。

お客さまのパソコンがウィルスに感染するなどによって、このような事象が発生する可能性がございますので、充分ご注意ください。

万が一、このような画面が表示された場合は、下記のテレホンサービスセンターまでご連絡ください。
当行ではセキュリティ対策ソフトとして、nProtect:Netizen(エヌプロテクトネチズン)をホームページ上で無償提供しておりますので、是非ご利用ください。なお、お客さま自身で他のアンチウィルスソフトを利用している場合は、常に最新の状態に更新しながらご利用ください。

不正利用を防止するために無料で利用できるワンタイムパスワードも提供しておりますので、是非ご利用ください。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

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