検索 閉じる
 
 
 

会員専用サイト mybank_Webについて 会員専用サイト mybank_Webについて

会員専用サイト「mybank-Web」では、お客さまの保有するmyCoinの枚数の確認や現在のステージの確認ができます。また、myCoinをギフト商品への交換申込もできます。なお、会員専用サイト「mybank-Web」のご利用には初回利用登録が必要です。

利用登録の流れ 利用登録の流れ 利用登録の流れ 利用登録の流れ 利用登録の流れ 利用登録の流れ 利用登録の流れ

ご利用には「初回利用登録」が必要です。 ご利用には「初回利用登録」が必要です。

利用登録が完了すると会員専用サイト「mybank-Web」が利用いただけます。

1
利用登録の流れ利用登録の流れ
「mybank-Web 初回利用登録」へ
  • ※熊本銀行の通帳もしくはキャッシュカードをご準備ください。
2
利用登録の流れ利用登録の流れ
必要事項をご入力ください
(メールアドレスの登録と、パスワードの設定等が必要となります)
3
利用登録の流れ利用登録の流れ
ご登録いただいたメールアドレスに送付されるメール内のURLをクリックしてください。(受付から30分以内)
これで登録完了です。次回より登録したメールアドレスとパスワードで「mybank-Web」へログインいただけます。
  • ※URL付きメールや迷惑メール等の拒否設定をされている場合は、必ず以下のメールアドレスからの受信ができるように設定をお願いします。メールの受信ができない場合、申込みが完了できないのでご注意ください。
    設定方法は携帯電話会社のホームページ等でご確認ください。

    mybank-info@db.kumamotobank.co.jp

登録いただいたメールアドレス(ID)、パスワードは次回以降のログイン時に入力が必要になります。
お忘れにならないように、ご注意ください。

サービス時間

平日、土・日祝日、24時間ご利用いただけます。
※ただし、以下の時間帯はご利用いただけません。
【mybank+申込】毎週土曜日の21:00~日曜日7:00、毎月第2日曜日の23:30~月曜日7:00
【mybank-Webログイン】毎月第2日曜日の23:30~月曜日7:00

mybank+に関するお問い合わせ(サービス内容・操作方法・ギフト商品について)はこちら

mybank+
サポートデスク

0120-522-233

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)

ステージ、マイコイン残高等確認・お申込みについてはこちら

【サービス終了(キャッシュカードダイヤル)】
キャッシュカードダイヤルは、誠に勝手ながら2023年12月29日(金)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。 代替のサービスとして、個人のお客さまには、インターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。法人、個人事業主のお客さまには、インターネットバンキング(ビジネスバンキングWeb)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。