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熊本銀行ポイントくらぶ「マイバンク」

サービス規定

熊本銀行ポイントくらぶ「マイバンク」(取引内容をポイントに換算してその合計ポイントに応じて様々な特典が受けられるサービス、以下「マイバンク」という。)は次の要領で取扱います。

対象

個人の方を対象とします。
(個人事業主・非居住者・任意団体の方は対象外とさせていただきます。)

ポイント

(1)
お客さまの熊本銀行全店での取引を集計してポイントに換算します。
(2)
原則、熊本銀行へお届けの住所・氏名・生年月日等が一致しているお客さまを同一人物として集計します。
(3)
ポイント対象となる取引項目とそのポイント数は熊本銀行本支店の店頭等でお知らせします。
(4)
同一取引項目内に複数の取引がある場合でもポイントは二重にカウントしません。
(5)
ポイントは毎月末に見直します。

ステップ・特典

(1)
ポイントに応じたステップ・特典は熊本銀行本支店の店頭等でお知らせします。
(2)
毎月末基準で算出したポイントは翌月15日から翌々月14日まで適用され、ポイントに応じたステップ毎の特典を受けることができます。

サービスの開始

熊本銀行所定の方法によるお客さまのお申込手続きに基づいて開始します。

サービスの終了

熊本銀行所定の方法によるお客さまのご解約手続きに基づいて終了します。

サービスの変更・停止

(1)
金融情勢の変化等により、事前の通知なく本サービスを変更・停止することがあります。
(2)
本サービスの変更内容等については熊本銀行ホームページ等に掲載し、個別の通知は行いません。
(3)
熊本銀行所定の規定・規約等を履行されていない場合やその他相当の事由があると熊本銀行が判断した場合には、お客さまに通知することなく、本サービスを変更・中止することがあります。

マイバンクに関するお問い合わせ

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

平成25年4月1日現在