検索 閉じる
 
 
 

電子メールアドレスの変更手続き方法

パソコンや携帯電話で電子メールアドレスの変更ができます。お客様登録情報の変更画面で、新しいメールアドレスを入力し、変更を実行してください。

パソコン(インターネットバンキング)

step1.インターネットバンキングにログイン後、「各種お手続き」メニュー内の「Eメールアドレス変更」画面を表示する

1 「各種お手続き」を選択する
メニューの「各種お手続き」をクリックしてください。
インターネットバンキング画面イメージ
2 「Eメールアドレス変更」を選択する
「Eメールアドレス変更」をクリックしてください。
インターネットバンキング画面イメージ

step2.新しいメールアドレスを登録する

3 新しい電子メールアドレスを入力する

Eメールアドレス1、2、3のうち、変更を希望するアドレス欄に変更後のEメールアドレスを入力し、キャンペーン情報の配信を希望する/希望しないを選択してください。

4 新しいメールアドレスを登録する
「入力内容を確認」をクリックしてください。
インターネットバンキング画面イメージ

step3.変更内容を確認する

変更後のEメールアドレスをご確認のうえ「この内容で変更」をクリックしてください。
インターネットバンキング画面イメージ

step4.変更完了を確認する

変更手続きが完了したことをご確認ください。
※お手続きの約10分以内に、新旧の電子メールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。
インターネットバンキング画面イメージ

携帯電話(モバイルバンキング)

メニュー画面の「Eメールアドレス変更」から変更できます。

お問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)