検索 閉じる
 
 
 

インターネットバンキング

電子メール通知サービスのお申込み方法

※電子メール通知サービスの申込・解除のお申込はインターネットバンキングにログインしてから行います。
インターネットバンキング画面イメージ
1.トップ画面の「各種お手続き」をクリックしてください。
次のステップ
インターネットバンキング画面イメージ
2.一覧の中から「電子メール通知サービス申込・解除」ボタンをクリックしてください。
次のステップ
電子メール通知サービスお申込画面イメージ3
3.申込タブを選択後、注意点の内容をご確認いただき、ご同意いただける場合、項目にチェックを入れて「同意して次へ」ボタンをクリックしてください。
次のステップ
インターネットバンキング画面イメージ
4.正しいEメールアドレスが登録されていることを確認後、サービスをご利用したい口座の「申込」ボタンをクリックしてください。
次のステップ
インターネットバンキング画面イメージ
5.内容確認後「この内容で申込」ボタンをクリックしてください。
次のステップ
インターネットバンキング画面イメージ
6.電子メール通知サービス申込の手続きは完了です。お手続き完了日の翌日から、Eメールの配信がスタートします。
お申込みの翌日からメール配信の開始!
1.
配信メールの内容は、インターネットメールアドレス用で作成いたします。携帯電話アドレスを登録された場合、明細内容によっては、携帯電話の仕様等により字数オーバー等でメール文が途切れたり、文字ズレや配信できないことがありますのでご注意ください。
2.
メールの誤配信等にならないように、メールアドレスの登録は正確におこなってください。
3.
既にご利用の「お取引結果の電子メール通知」と「電子メール通知サービス」でご指定いただくメールアドレスは同一アドレスとなります。それぞれ別々にご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。
4.
ネットワン電子メール通知サービスを解除された場合でも「お取引結果の電子メール通知サービス」はインターネットバンキング、モバイルバンキングのセキュリティ上の必須機能ですので解除はされません。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-189-711

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。