検索 閉じる

ダイレクトバンキング

ログイン操作でお困りの方へ

インターネットバンキングの操作方法についてのお問い合わせ先

インターネットバンキングヘルプデスク

0120-189-711

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

ログインパスワードについて

ログイン時の「ログインパスワード」の入力にはご注意ください。
誤った番号を複数回入力されると、安全対策上ロック状態となり以降のログイン操作ができなくなります。

ロック状態となった場合は、「ログインパスワード初期化設定」画面から、必要事項をご入力いただき送信してください。

お届け内容を確認後、ログインパスワードを初期化いたします。
初期化後は、お手元に「ダイレクトバンキングご利用カード」をご準備いただき、あらためて「ダイレクトバンキング初回登録画面」から初回登録の設定を行ってください。

【初期化を行うタイミングについて】
平日 9:00~13:00 → 当日 14:00までに
平日 13:00~17:00 → 当日 18:00までに
平日 17:00~19:30 → 当日 21:00までに
平日 19:30~翌日9:00 → 翌銀行営業日 12:00までに
土日祝 → 翌銀行営業日 12:00までに
ログインパスワード初期化申込(パスワードを忘れたお客さま)

暗証番号/取引確認番号について

インターネットバンキングご利用時の「取引確認番号」「ダイレクトバンキング暗証番号」の入力にはご注意ください。
誤った番号を複数回入力されると、安全対策上ロック状態となり、以後「暗証番号」、「取引確認番号」を利用した取引(お振込み等)ができなくなります。

ロック状態となった場合は次のいずれかのお手続きをお願いいたします。
ダイレクトバンキング暗証番号を誤って複数回入力してしまった。
ご本人様が次の「※お手続きに必要なもの」をご持参のうえ、最寄の営業店にご来店いただき「ダイレクトバンキング暗証番号」の変更手続きをしてください。

※お手続きに必要なもの
代表口座通帳、代表口座届出印、ダイレクトバンキングご利用カード、本人確認書類(自動車運転免許証、パスポートなど
取引確認番号を誤って複数回入力してしまった。
お手元にダイレクトバンキングご利用カードをご準備いただき、ログイン画面下段に表示の「テレホンサービスセンター」までお問い合わせのうえ、オペレータにお客さまの状況を詳しくお伝えください。
ダイレクトバンキングご利用カードの紛失・盗難

速やかに「テレホンサービスセンター」までご連絡ください。
ダイレクトバンキングのご利用をお止めします。その後、カードを再発行する場合は、最寄りの営業店でのお手続きが必要となります。
この場合は、「※お手続きに必要なもの」をご持参ください。なお、カードの再発行手数料1,080円(消費税込み)が必要となります。

※お手続きに必要なもの
代表口座通帳、代表口座届出印、本人確認書類(自動車運転免許証、パスポートなど)

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)