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ご相談・お問い合わせ

店舗でのご相談・お問い合わせ 銀行お取引きに関するご相談

住宅資金に関するご相談・ご質問に専門スタッフがわかりやすくお応えいたします。ローンセンターは休日も営業しております。
※ローンセンターによって休日営業日が異なります。

お電話でのご相談・お問い合わせ

「これから資産運用をはじめようとお考えのお客さま」
「現在当行で資産運用をされているお客さま」
資産運用に関するご相談・お問い合わせにお応えいたします。
「住宅のご購入を検討されているお客さま」
「他行からのお借換えをご検討中のお客さま」
住宅ローンに関するご相談・お問い合わせにお応えいたします。
「様々な用途でお借入れをお考えお客さま」
「すでにお借入れ中のお客さま」
目的別ローンに関するご相談・お問い合わせにお応えいたします。
「アレコレカードのご契約をお考えのお客さま」
アレコレカードのお申込みに関するお問い合わせにお応えいたします。
熊本銀行のキャッシュカードをお持ちの方なら、どなたでも電話でご利用いただけるサービスです。
・残高照会
・入出金明細照会
・住所変更手続き
・マイバンクの申込み・ポイント照会
・テレホンバンキングサービスのご解約
通帳、届出印、キャッシュカード等の紛失・盗難時のお問い合わせ先
インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作に関するお問い合わせをお受けいたします。
熊本銀行のサービス全般に関するご相談・お問い合わせをお受けいたします。
最寄りの営業店でも、ご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

ご相談一覧

通帳・届出印・キャッシュカード等の紛失・盗難

各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 8:45~17:00(銀行休業日は除く)
お取引店受付時間外は、以下にお問い合わせください。

喪失届受付センター
フリーダイヤル

0120-153-355携帯・PHSからもOK!

月   6:30~8:45 17:00~24:00
火~金 0:00~8:45 17:00~24:00
土   0:00~21:00
日・祝日 6:30~21:00
※上記時間内でも祝日の翌日の0:00~6:30は受付いたしておりません。
※年末・年始(12/31〜1/3)は日・祝日の受付時間となります。

資産運用に関するご相談

ダイレクト
コンサルティングプラザ

0120-333-086携帯・PHSからもOK!

メニュー:【4】資産運用のご相談
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

住宅ローンに関するご相談・お問い合わせ

ローンセンター

電話番号・受付時間はローンセンターのご案内からご確認ください。

ダイレクト
コンサルティングプラザ

0120-333-086携帯・PHSからもOK!

メニュー:【1】目的別ローンのお申込み
     【2】目的別ローンのご相談・お問い合わせ
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

目的別ローン・カードローンに関するご相談・お問い合わせ

ダイレクト
コンサルティングプラザ

0120-333-086携帯・PHSからもOK!

メニュー:【1】目的別ローンのお申込み
     【2】目的別ローンのご相談・お問い合わせ
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

アレコレカードに関するご相談・お問い合わせ

・アレコレカードのお申込み、ご相談、お問い合わせ

テレホンサービス
センター

0120-189-066携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

・クレジットカードのご利用、お支払いに関するお問い合わせ
・各種クレジットカードサービス

(株)FFGカード

092-884-1885

※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31〜1/3は営業しておりません)

クレジットカードの盗難・紛失

(株)FFGカード

092-884-1885

※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31〜1/3は営業しておりません)

VJ紛失盗難デスク

0120-919-456フリーダイヤル

フリーダイヤルがご利用いただけない場合
 06-6228-1210
※24時間年中無休(上記時間帯以外は「VJ紛失盗難デスク」)

ダイレクトバンキングに関するご相談・お問い合わせ(個人でご利用のお客さま)

テレホンバンキング(お申込み手続きが必要です)

テレホンバンキング
センター

0120-548-236携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~20:00 年中無休
※但し、銀行休業日は除きます


サービス全般に関するお問い合わせ

テレホン
サービスセンター

0120-189-066携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)


インターネットバンキング、モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-189-711携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

ご意見等

お客さまのご意見を承ります。

サービス監査室

0120-888-719フリーダイヤル

※受付時間:9:00〜17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。


銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。
【全国銀行協会相談室】
「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受付するための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。 詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

電話番号 0570-017109 または 03-5252-3772
受付日  月〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 9:00〜17:00
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

振り込め詐欺等の被害に関するご相談・お問い合わせ

平成20年6月21日に「犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律」(振り込め詐欺被害者救済法)が施行されました。この法律は、被害者救済の観点から、振り込め詐欺等犯罪に利用され、口座凍結して残っている犯罪被害資金の被害者への返還手続等を定めた法律です。
熊本銀行では、振り込め詐欺等の被害発生防止並びに被害者の方への迅速な対応に取組んでまいります。
決定表の閲覧について
本法により、支払該当者を決定した場合に作成される「決定表」は、サービス監査室に備え置いております。 閲覧ができるのは、被害回復分配金の支払の申請者とその代理人です。
閲覧をご請求される方は、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
振り込め詐欺等の被害に関するご相談・お問い合わせ

金融犯罪対策チーム

0120-226-654フリーダイヤル

※受付時間:9:00〜17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

金融円滑化に関するご返済相談窓口

住宅ローンご利用のお客さま
<平日>
各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 : 9:00 ~ 17:00(但し、銀行休業日は除きます)
<土・日曜日>
休日営業のローンセンターにお問い合わせください。

金融円滑化に関するご意見・ご要望

金融円滑化に関するご意見・ご要望

サービス監査室

0120-039-037フリーダイヤル

※受付時間:9:00〜17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。

平成28年4月11日現在
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