ポイント+(プラス)キャンペーン
「ポイント+(プラス)キャンペーン」は終了いたしました。
期間中のお取引ありがとうございました。
ポイント(myCoin)の進呈時期
2018年3月16日(金)までに条件を満たしたお客さま | 4月中旬予定 |
2018年5月末(Cは6月末)までに条件を満たしたお客さま | 7月中旬予定 |
- ※
- Cについては、Debit+を2018年6月16日~6月30日にご利用になられた場合、データ確定作業の都合により進呈時期が8月中旬となります。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
(なお、ご利用情報の到着時期によって、またはご請求の取り消しがあった場合はキャンペーンの対象外となることがございます。)
- ※
- Cについては、Debit+を2018年6月16日~6月30日にご利用になられた場合、データ確定作業の都合により進呈時期が8月中旬となります。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
(なお、ご利用情報の到着時期によって、またはご請求の取り消しがあった場合はキャンペーンの対象外となることがございます。)
平成30年2月19日現在
本キャンペーンに関するお問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)