検索 閉じる
 
 
 

「ダイレクトバンキングご利用カード」の紛失、盗難にあった場合、どうすればよいのですか?

至急、テレホンサービスセンターまたは最寄りの熊本銀行の支店へお知らせ下さい。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

営業時間外および銀行休業日など、ご連絡がとれない場合や至急インターネットバンキングおよびモバイルバンキングのご利用を停止させたい場合はこちらから緊急停止を行うことが可能です。
ただし、緊急停止を行った場合、ご予約の振込が全て取消となりますのでご注意ください。
また、緊急停止を行った後、改めてご連絡をお願いいたします。
紛失・盗難および再発行のお手続きをご案内させていただきます。

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます