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ダイレクトバンキング暗証番号やログインパスワードを失念してしまい、インターネットバンキングへログインができなくなった場合、どうすればよいですか?

ダイレクトバンキング暗証番号については窓口での変更が必要になります。
最寄りの支店窓口へご来店いただき、暗証番号の変更届をご提出下さい。その際には、本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)とダイレクトバンキングサービスご利用カード(お持ちの方のみ)および代表口座のお届け印、ご通帳をご持参下さい。 なお、暗証番号のお問い合わせには当行はお答え出来ませんのご了承下さい。

ログインパスワードについては、以下の2つの方法で初期化を行います。
その後改めて利用登録にてログインパスワードを設定頂きます。
(インターネットバンキングの利用登録はこちらからお手続きください。)

テレホンサービスセンターにて承ります。
お手元に申込代表口座のキャッシュカードまたは通帳をご用意のうえ、お電話ください。
受付の際には「店番+口座番号」、「代表口座のキャッシュカード暗証番号4桁」等が必要となります。

ホームページでの初期化
お手元に申込代表口座のキャッシュカード、アレコレカードまたはご通帳をご用意いただき、こちらからお手続きください。
お申込みの際に「代表口座情報(店番+口座番号)」「キャッシュカード暗証番号」「電話認証(※)」による本人確認を行ったうえで、初期化いたします。
※電話認証とは、お客さまの銀行届出電話番号宛てに自動音声電話によるパスワードを通知し、お客さまが聞き取ったパスワードを認証画面に入力することで、本人かどうか確認するための認証方法です。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

メニュー:【3】個人IB操作・振込訂正/組戻し→【2】振込訂正/組戻し

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

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