検索 閉じる
 
 
 

「ダイレクトバンキングご利用カード」の紛失、盗難にあった場合、どうすればよいのですか?

2020年10月19日から、振込等の取引時にワンタイムパスワード認証が必須(ご利用カード裏面に記載の取引確認番号は廃止)となっているため、取引確認番号を利用した取引はできません。

以下のような事象が発生した場合は、お取引店もしくはテレホンサービスセンターへお電話ください。
●通帳や取引履歴に「身に覚えのない振込」を行った形跡がある。
●取引をしていないにも関わらず、「お取引結果メール」を受信した。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)

営業時間外および銀行休業日など、ご連絡がとれない場合や至急インターネットバンキングのご利用を停止させたい場合はこちらから緊急停止してください。
ただし、緊急停止を行った場合、ご予約中の振込は取消となりますのでご注意ください。また、お手続方法をご案内させていただきますので、改めて営業時間中にテレホンサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます