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よくあるご質問(ダイレクトバンキング)

困ったときは

モバイルバンキングで利用している携帯電話の紛失や盗難にあった場合は、どうすればよいのですか?

テレホンサービスセンターへ電話でお届け下さい。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

営業時間外および銀行休業日に紛失・盗難にあった場合は翌営業日のAM9:00以降速やかにご連絡下さい。なお、別途最寄りの熊本銀行窓口へご来店いただき、喪失・再発行届をご提出下さい。その際には、以下のものをご持参下さい。
・代表口座のご通帳、お届け印、ご本人様が確認できるもの(運転免許証、パスポートなど) (ご利用の再開について)
携帯電話の発見または新しい携帯電話の購入後、携帯電話から再度サービス利用登録をお願いします。

・携帯電話の番号が変更になる場合は別途お届け下さい。
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