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インターネットバンキングで金利変更や一部繰上返済ができないのは、どういう時ですか?

金利変更お取扱い・一部繰上返済お取扱いができない主な事由は以下のとおりです。

金利変更がお取扱いできない事由

1.お申込時期によりお取扱いができない事由
次回約定返済日(変更予定日)現在の利率が未確定
原則として、毎月24日前後に翌月の金利が決定します。
約定返済日(変更予定日)の前営業日から当日まで
固定金利期間中の方で、次回約定返済日(変更予定日)に固定金利期間が終了しない方
初回の返済日(増額返済<ボーナス返済>併用の場合は、初回増額返済<ボーナス返済>)が未到来
本サービスで繰上返済・金利変更後、初回の返済日(増額返済<ボーナス返済>併用の場合は、初回増額返済<ボーナス返済>)が未到来
2.ご契約状態によりお取扱いができない事由
ご返済が遅延している
その他金利変更を制限する設定がなされている場合
3.本サービスでの金利変更自体ができない事由
住宅ローン以外のローン
元金均等返済のローン
ご契約上、金利変更ができない住宅ローン
社員向け住宅ローン等特殊なローン

一部繰上返済がお取扱いできない事由

1.お申込時期によりお取扱いができない事由
約定返済日(変更予定日)の前営業日から当日まで
次回約定返済日(変更予定日)が最終期日
2.ご契約状態によりお取扱いができない事由
ご入力をされる時点で、残りの返済回数が13回以下
ご返済が遅延している
3.本サービスでの一部繰上返済自体ができない事由
元利均等返済以外のローン
その他繰上返済を制限する設定がなされている場合
お取扱いの可否は、あくまで本サービス内でのお取扱いの可否を表示しております。ご不明な点は、お取引店または下記のテレホンサービスセンターへお問合せください。

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

メニュー:【2】商品・サービス→【2】各種ローン

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

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