検索 閉じる
 
 
 

取引結果照会の内容について確認したい

取引履歴照会の内容についてご不明な点がある場合は、申込代表口座のキャッシュカードもしくは通帳をご準備いただき、テレホンバンキングセンターへ直接お問い合わせ下さい。
電話の手順
1.テレホンバンキングセンターへ電話をおかけ下さい。
2.番号[5]「ご相談」を入力して下さい。
3.アナウンスに従い代表口座情報(店番、口座番号)、暗証番号を入力して下さい。
4.オペレータが出るので用件をお伝え下さい。

【サービス終了(テレホンバンキング)】
テレホンバンキングは、誠に勝手ながら2023年12月30日(土)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。代替のサービスとして、個人向けインターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます