インターネットバンキングでウイルス感染により不正画面が表示されたり、第三者による不正使用が疑われるような場合、利用を停止する方法はありますか?
お電話で利用停止が可能です。
以下のフリーダイヤルへ至急ご連絡ください。
以下のフリーダイヤルへ至急ご連絡ください。
テレホン
サービスセンター
0120-189-066
※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)
また、お客さまご自身にて当行ホームページ内から緊急利用停止の設定を行って頂くことができます。
利用再開につきましては、テレホンバンキングセンターにて承ります。
【サービス終了(テレホンバンキング)】
テレホンバンキングは、誠に勝手ながら2023年12月30日(土)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。代替のサービスとして、個人向けインターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。