テレホンバンキングの会員ですが、インターネットバンキングを追加で利用申込みをするためには、どうしたら良いですか?
窓口、電話にてお申込いただけます。
窓口でお申込の場合
最寄の支店に、ダイレクトバンキングサービスご利用カード(お持ちの方のみ)・届出印・本人確認資料(運転免許証やパスポート等)をお持ちください。
電話でお申込の場合
ダイレクトバンキングの代表口座のキャッシュカードをご準備いただきテレホンバンキングセンターへお電話をお願い致します。
電話の手順
1.テレホンバンキングセンターへ電話をおかけ下さい。
2.サービス番号[5]「各種ご相談」を入力して下さい。
3.アナウンスに従い、ダイレクトバンキングの代表口座情報(店番、口座番号)、暗証番号を入力して下さい。
4.オペレータが対応しますのでインターネットバンキングのお申込みとお申付け下さい。
2.サービス番号[5]「各種ご相談」を入力して下さい。
3.アナウンスに従い、ダイレクトバンキングの代表口座情報(店番、口座番号)、暗証番号を入力して下さい。
4.オペレータが対応しますのでインターネットバンキングのお申込みとお申付け下さい。
【サービス終了(テレホンバンキング)】
テレホンバンキングは、誠に勝手ながら2023年12月30日(土)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。代替のサービスとして、個人向けインターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。