検索 閉じる
 
 
 

お客さま感謝デーの実施について

 
2015年10月19日
 熊本銀行(頭取 竹下 英)では、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、「お客さま感謝デー」を開催いたします。
 本イベントでは、特別金利の「お客さま感謝デー定期預金」をお取扱いするほか、来店特典・相談特典としてブランドキャラクター『ユーモ』関連グッズなどをプレゼントいたします。
 これは、ふくおかフィナンシャルグループ(FFG)のブランドスローガンである『あなたのいちばんに。』を実践するため、お客さまとのコミュニケーションを深める取組みとして実施するものです。行員一同、皆さまのご来店をお待ちしております。
実施日 平成27年11月9日(月)~13日(金)
ご来店特典 熊本銀行店頭窓口にご来店いただいた方に、ユーモオリジナル携帯クリーナーをプレゼント
お客さま感謝デー
定期預金
申込方法 店頭のみ
対象 個人のお客さま
預金種類 スーパー定期およびスーパー定期300
預入期間 6ヶ月
金利 年0.2%<税引後年0.159%(注)>
特別金利の適用は当初お預け入れの6ヶ月間のみで、満期後は店頭表示金利で自動継続いたします。
預入の金額 新たなご資金で1口あたり10万円以上1,000万円未満(1円単位)
1,000万円以上の場合、複数明細でのお預け入れとなります。
すでにお預けいただいている定期預金からのお振替はできません。
(注)記載の税引後の利率は、復興特別所得税を付加した20.315%の税が差し引かれた利率であり、小数点4桁以下を切り捨てて表示しております。
スーパー定期・スーパー定期300の商品概要説明書は窓口またはホームページにご用意しております。
ご相談特典 対象商品の相談をしていただいた方におたのしみプレゼント
対象商品:資産運用商品・保険・積立商品・ローン
※対象商品のお申込・ご成約を条件とはしておりませんが、通帳またはキャッシュカードをご提示のうえ、所定のアンケートへのご協力をお願いします。店舗毎に心ばかりのプレゼントをご準備しております。
ご相談していただく際、金融商品の勧誘を行うことがあります。「投資信託」「公共債」「個人年金保険」「一時払終身保険」等については、元本割れとなるリスクがあります。ご検討にあたっては、「商品パンフレット」「契約締結前交付書面」および「目論見書」等の書面の内容を十分にお読みください。
ローンのお申込みに際しては熊本銀行所定の審査を行い、審査結果についてはご自宅宛て書面またはお電話にてご通知いたします。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。
熊本銀行登録番号
熊本銀行では、これからも皆さまに喜んでいただける商品・サービスの取扱いに努めてまいります。
以上

本件に関するお問合わせ先

熊本銀行 営業推進部  担当:永吉・坂田  TEL:096-385-1141