検索 閉じる
 
 
 

「ネット完結型」生命保険商品の取扱開始について

 
2015年1月8日
 株式会社熊本銀行(頭取 竹下 英)は、アクサダイレクト生命保険株式会社と提携し、平成27年1月13日(火)より、下記の通り当行本支店窓口にてアクサダイレクト生命の「ネット完結型」生命保険6商品の販売を開始いたします。
 アクサダイレクト生命の「ネット完結型」生命保険商品は、お客さまがお支払いされる保険料を低く抑えられることに加えて、お申込手続をペーパーレスでシンプルにしたものです。当行取扱いの他の生命保険商品と同様に当行行員が商品説明を行うことで、お客さまの満足度の高いご提案を行います。
 当行は、第四次中期経営計画「ABCプランⅡ」において、チャネルの連携・機能強化等を通じた顧客接点の高度化、営業活動の効率化を実施しておりますが、今回の取組みもその一環となります。このような先進的な取り組みは、第ニ地方銀行においては当行が全国で初めてとなるものです。

1.取扱開始時期

平成27年1月13日(火)

2.取扱商品

アクサダイレクト生命保険株式会社の全6商品
 「カチッと終身保険」「カチッと定期2」「カチッと収入保障2」
 「カチッと終身がん」「カチッとがん保険」「カチッと医療」

3.お申込方法

当行窓口備え置きのパソコンから本保険商品専用ホームページにアクセスし、お申込手続きを行っていただきます。当行窓口の担当者が商品説明からお申込手続までサポートを行います。
 熊本銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えした商品・サービスの取扱いに努めてまいります。
以上

本件に関するお問合わせ先

熊本銀行 営業推進部  担当:潮崎・北口  TEL:096-385-1349