検索 閉じる
 
 
 

人吉支店代替店舗の休日営業のお知らせ

2020年7月22日
 

 令和2年7月豪雨により被災された皆さま方に、謹んでお見舞い申し上げます。

 熊本銀行は、下記の日程で人吉支店代替店舗(熊本県人吉市南泉田町5・人吉商工会議所隣)にて休日営業を行いますので、お知らせ致します。

1.休日営業について

場所 営業日 営業時間 営業内容

人吉支店代替店舗
(ATMは設置しておりません)

7月23日(木)

7月24日(金)

7月25日(土)

7月26日(日)

9:00~15:00

・現金のお引出し

・ビジネスバンキング 

 Web専用パソコンの

 ご利用

※預金者本人であることを確認した上、原則20万円を上限として、お支払させていただきます。

※次週以降に休日営業を行う場合は、当行ホームページ等でお知らせします。

 

人吉支店(仮設店舗)のATMは、土日祝もご利用可能です。

人吉支店 ATM 平日・土日祝 8:00~21:00

3.お借入に関するご相談窓口のご案内

法人・個人事業主の

お客さま

0120-096-180 土日祝 9:00~17:00

個人のローンに関する

ご相談

0120-002-571 平日・土日祝 9:00~17:00

 4.新型コロナウイルス」感染拡大防止へのご協力のお願い

当行では、お客さまならびに役職員の健康と安全を最優先とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでおります。
 

  • 窓口では、感染拡大防止に向けて最小限の職員数での営業を実施しており、お客さまには通常よりもお待ちいただくことがございますが、何卒ご了承ください。
     
  • また、店内やATMコーナーをご利用の際は、できる限り他のお客さまとの間隔を広くお取りいただくなどのご協力をお願い致します。
  • あわせて、お客さま同士や行員との接触を極小化するために、「ご来店・ご入店が不要となる」、「お手続きが簡素化される」といったサービスもございますので、ご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
     

今後も、復興のご支援など、お客さまにとって必要な金融サービスを可能な限り提供できるよう努めてまいりますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。